報告させていただきます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by risk on 1999/08/15 01:26:08:

    皆様方、励ましありがとうございました。
    さて、結論から書くと、まずまず可愛い子でした。
    とりあえず飲みに行ったんですが、
    彼氏のグチを聞いてる時点で
    泣かれてしまい、少し困りました(笑)
    三河の女の子で、少しヤンキー入ってますけど
    ワリと良い子でしたよ。
    過度な期待はしていなかったので
    こんなもんかな?という感じです。

    帰宅したら密かに気に入った子別の子から
    ”彼氏が出来た!”メールが来て少しへこみ気味です(笑)
    すぐ下の書きこみで、メル友と会う話がありましたが
    会える子なら早めにあっていないと、他の男に
    取られる可能性もあるので”先んずれば制す!”です。

    はあ、しょうがないな、次いこ、次。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: