Re: 「Hしよう!百人組み手」その結果報告 --クソ長いのでオフラインでどうぞ。--


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/08/15 01:45:37:

In Reply to: 「Hしよう!百人組み手」その結果報告 --クソ長いのでオフラインでどうぞ。-- Posted by 一休 on 1999/08/13 21:32:38:


    こんにわっちっち!
    一休氏ついに実行したのですね。すごいです。まさに関西ナンパ界に新たな1ページ?
    を開きました。
    あっちーが大阪に行ったことで一休氏にまでヘコミパワーを分けてしまったみたい
    ですね。そのかわり僕っちは一休氏からほんのちょっとパワーを分けてもらい徐々に
    襲いながら復活の気配があります。

    一休氏の復活そして、1年の成果を論文としてまとめ、ナンパ研究会のさらなる発展に
    貢献されることを楽しみにしております。(過剰要求!!)
    あっちーはナンケン調教部門として本格的にがんばろうとおもいます。
    ただし、まずはなんぱでGETすることが先決ですが。

    では、一休氏及びナンケン一同がんばりましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: