友達がほしーいな。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 大阪タロー on 1999/08/15 06:58:51:

    今夏休みだけど、
    遊び友達が全然いないです。
    マジで暇してる。家でゴロゴロしてばっかで、
    余りに暇なんで、バイト入れまくり!
    ゲーム買ってきて、プレステするけど、
    あんまりおもろくないなー。
    そんでもって、バイト中に、バイト仲間が海に行ったとか、
    彼女と花火に行ったり、お泊りに行ったとか、
    いろいろ話しされて....
    「タローくんは、どっか行かないの?」
    て聞かれるけど、
    「俺、友達いないねん!だから、むっちゃ暇なんやでーぇ!」
    なんて言えるわけも無く..「どこも、行けへんよ」
    と、取りあえずいうだけです。
    行くのに1時間半位かかるけど、
    早く学校はじまらんかなー。
    どーしたら、遊び仲間増えるのかな?
    教えて、へい!さむばでぃ、へるぷー!みぃー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: