8/14クラブ報告!長文だよう

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/15 10:48:44:

8月14日(土)
    PM3:40に目覚める。
    そう、今夜はクラブの日だ!ロフトで買ったルミカライトを使う日なのだ。準備をして、9時にミナミに着くようにスクーター「SUZUKIアドレス110」を走らせる。

PM9:00ナン研仲間+αが心斎橋に集う。
    メンバーは、(来た人順)
    ユベンティーノさん:良い友達を連れて来てくれました。頼りになるお兄さんです。痒い所に手が届くといいましょうか。スポーツ兄さんです。車のブレーキ踏むの遅すぎます!

大澄賢也似さん:ユベンティーノさんの友達で、ナン研を読んでくれているお方です。笑うと大澄賢也にソックリです。サーフィンをやっているので健康的な黒さです。良い男です。素敵なハンドルネームで書き込んでください。

帝クン:今日は今までと違う恰好で来ました。持ち物はルミカライト沢山、ペンとメモ帳、油取り紙、汗拭きハンカチ、ティッシュ、サイフ、携帯電話。悔しい出来事が二つありました。詳しくは後ほど。

らんどさん:日焼けで皮がベロベロでした。日曜も海に行くみたいなので、近い内に「ゴン黒らんど」を拝める事でしょう。家出少女っぽい二人組アタックしたかったです。らんどさんの隠れ家に連れ込みたかったです。

夜人さん:関西インパクトデンジャラスタッグ「弁慶&夜人」の夜人さんです。クラブの人って感じですね。東京の良い部屋見つけてください。部屋探し手伝いましょうか?

Yoshi君:まさかそのルックス(多分上の中)が、帝クンに災いをもたらすとは....シクシク。カナちゃんをヨロシク。詳しくは後ほど。

カナちゃん:ユベンティーノさんがCPで友達になった19歳学生。ユベンティーノさんが狙っても良いよと言われたので、帝クンが狙う。

kenさん:最後に来た「静かなる美男子」。ホント、ナンパでお世話になりました!帝クン&kenさんコンビでナンパしにいったら、成果を獲ずに家に帰った事は無いです!相性良いです!!憎らしいほどの小顔です!!

以上8人!!ここからは帝日記として読んでくださいね。

クラブの入り口で、egg系の女の子二人が、帝クンに「そのルミカライト何処に売っているんですか?」と聞かれ、親切に教えると「そのリングの奴頂戴。」とねだられ、リングタイプのルミカライトをあげた。そして、ナンパしたけど「うん、また今度ネ。」とどっかに消えられる。
    これから、ルミカライトは必須だな.....ニヤッ

さっそくカナちゃんの隣りの席に座り、トーク開始!早い段階で、皆に見えない様に手を握る。テーブルの下で握り合っているのだ。この女軽い!!カナちゃんは皆に携帯番号を教えまくっている。この子には彼氏がいて、なんとヤクザだという!?(驚)
    しかし、目の前の獲物を避けて通るにはまだ若い!!毒でも捕食しようとしちゃう自分が好き(はあと)
    プリクラを撮ろうと誘い、二人きりで外に出た。手を繋ぎながらカップルみたいだ(キス出来そう!?)。しかし、プリクラを撮るとカナちゃんは皆の所へ帰るとスタスタ歩いていく。クラブのエレベーターの中でキスを迫ったが背中を向けられ出来なかった。悔しいのでオッパイ触っときました(笑)。皆の強引なキスの仕方を教えてもらおう!このエレベーターが4階マデじゃなくて8階やったら.....チクショウ!

クラブに戻って、次の作戦を練っているとkenさんが「帝クン、ココ男ばかりやから外でナンパしに行こう!」と出撃しに行きました。らんどさんも不満が溜まっていたので一緒に外に出撃に行った。

外に出ると、あのミナミに人が殆ど居ません!!!!
    原因は雨降っているし、お盆で人が出掛けているので、この異常な人の少なさなのでしょう。広範囲を歩いたけどあきませんワ!
    途中でYoshi君と合流!遊撃隊メンバー4人。
    PM11:50 kenさんが二人組の獲物を発見!一緒にアタック!友達と待ち合わせのようです。ENDです。らんどさんとYoshi君に見られてたので燃える!
    AM0:00 kenさんが二人組を発見!一緒にアタック!喫茶店に連れ込んでトーク。この子らも同じクラブに行くとこだったので「偶然&運命」を強調する(笑)知念里奈似22歳と隣り町21歳の番号GET!!kenさんは隣り町21歳がお気に入りのようなので、知念里奈似は僕の担当だ。この間ユベンティーノさんとカナちゃんから着信来まくり。無視してスミマセン!!だってねぇ、ナンパ中に他の女と電話出来ないよう。
    クラブに2対2で行く。
    中に入った早々ユベンティーノさん曰く「カナちゃんはYoshi君の事が気に入ったみたい。帝クンはタイプじゃないってさ。」
    ガーーーン!!!僕ちゃん捨てられたの?ちゅうしてたら戦況は変ってた?「悔しい出来事其の一」

隣り町21歳と帝クンが踊り狂ってマス!!!!踊るって楽しい!!!
    知念里奈似22歳とkenさんは大人ってカンジ!?
    何時の間にかkenさんの計らいで、僕の担当が隣り町21歳になりました。彼女僕と同い年で隣り町、一人暮らしなので譲ってくれました!!kenさんアリガトウ!!!!多分彼氏いるけどね。
    途中、女達のクラブ仲間の男が乱入してきた。kenさんはその内離脱し、帝クンは踊の上手い男にダンスを教えてもらっていました。
    AM5:00 ダンス終了!!あ〜疲れた。
    人が減って来たので辺りを見渡すと、夜人さんとユベンティーノさんが女の子二人と仲良くしてた。帝クン、隣り町、知念里奈似、踊の上手い男の4人で外に出て喋ってたら、皆はラーメン「神座」で待っていると連絡が入り、皆の元へ行く。

ラーメン屋で皆を見渡すと、Yoshi君とカナちゃんがイナイ!?お持ち帰りのようです。あのぅ、僕ちゃんYoshi君の後でも良いから、狙っちゃダメ???僕と穴兄弟イヤ?(笑)一言イヤンと言えばスグ作戦を凍結させるから。多分カナちゃんに電話シカトを食らうでしょう。
    美味しゅうございましたか?(笑)
    僕には隣り町21歳がいるモン!

皆さんお疲れ様でした!!!
    またクラブ行きましょう!!!!今度はみんなルミカライト持参です。
    あっ、今日コンドーム忘れた(笑)ナンパ師失格や。次回から忘れずに。

最終章
    雨ザーザーやねんなぁ。俺、スクーターで来てるねんなぁ(笑)
    「悔しい出来事其の二」でした。

長文を読んでくれてアリガトウ!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: