Re: 8/14クラブ報告!長文だよう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぴんきー on 1999/08/15 12:47:35:

In Reply to: 8/14クラブ報告!長文だよう Posted by 帝クン on 1999/08/15 10:48:44:


    !!ここからは帝日記として読んでくださいね。
    >
    > クラブの入り口で、egg系の女の子二人が、帝クンに「そのルミカライト何処に売っているんですか?」と聞かれ、親切に教えると「そのリングの奴頂戴。」とねだられ、リングタイプのルミカライトをあげた。そして、ナンパしたけど「うん、また今度ネ。」とどっかに消えられる。
    > これから、ルミカライトは必須だな.....ニヤッ
    >

    ルミカの頂戴攻撃に負けてはいけません。
    そいつらはルミカが欲しいだけでナンパには乗ってきません。
    帝さんもその罠にはまっちゃだめですよー(苦笑)

    俺は絶対あげません。あげたら金の無駄だしね。
    ナンパには影響ありません。
    帝さん早くその罠から逃げたほうがいいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: