Re: 8/14クラブ報告!長文だよう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/08/15 14:28:07:

In Reply to: 8/14クラブ報告!長文だよう Posted by 帝クン on 1999/08/15 10:48:44:


    え〜っと、負け組の夜人です。

    > 8月14日(土)
    > PM3:40に目覚める。
    > そう、今夜はクラブの日だ!ロフトで買ったルミカライトを使う日なのだ。準備をして、9時にミナミに着くようにスクーター「SUZUKIアドレス110」を走らせる。
    >
    > PM9:00ナン研仲間+αが心斎橋に集う。

    この時点で、おいらは帝クンをはじめ、参加者が「ライトセーバー」を付けているのを確認!! やべっ!!

    ユベンティーノさんに、「も、もしかしてパラパラ系?」かと
    のたまうおいら・・・。愚問でした・・・
    この時点で、敗者決定・・・。

    25:00になると、一斉にフロアが込み出す。
    逃げるように奥のカウンターで「飲んだくれ」モード突入。
    店員のにーさんと仲良くなって、同系他店の情報を頂戴する。

    一時、「Dragon Ash」がフロアに流れる。客の動きが
    止まる。少し出動。少し躍動。

    目立つ割には、踊っていないのでどちらかっつぅと、
    男性側からの視線が多い・・。
    そりゃぁ、髪縛ってたら、誰かて「SAM」に似るわいな・・・

    閉店近くに、髪の毛おったてたにーちゃんに「Dragon Ashリクエストしたん
    自分やろ?」なんて、聞かれる。ちゃうっちゅうねん!!


    > ラーメン屋で皆を見渡すと、Yoshi君とカナちゃんがイナイ!?お持ち帰りのようです。あのぅ、僕ちゃんYoshi君の後でも良いから、狙っちゃダメ???僕と穴兄弟イヤ?(笑)一言イヤンと言えばスグ作戦を凍結させるから。多分カナちゃんに電話シカトを食らうでしょう。
    > 美味しゅうございましたか?(笑)

    あっちーさんオフの時に続いて、Yoshi君は美味しい様です。
    やはり、時代は彼のような顔を求めているのかっ!!
    そういや、帝クン/Yoshi君は同系統の顔だなぁなんて今頃気付く・・・

    おつかれさんでしたっ!!


    最後にちょっとだけ・・・

    昼間HEPで買い物終了後、読売TVにインタビューされてしまい、
    カメラ目線で、「杉本 彩!!」って叫んでしました。
    来月23日くらいの放送です。カットされてるかも知れないけど、
    乞う、御期待!!
    # 年齢さば読み忘れてもうたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: