Re[2]: 8/14クラブ報告!長文だよう

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/08/15 14:46:41:

In Reply to: Re: 8/14クラブ報告!長文だよう Posted by Yoshi on 1999/08/15 12:55:40:

負け犬は大人しくしまひょ。夜人です。

> ちわ Yoshiです。ちょっと ちょっと帝くん いつの間にそんな話になってんの?僕はお持ち帰りなんてしてないって!!!

どっちかっつうと、お持ち帰られた感じの様ですなぁ
    松屋にも、いってきとったし・・・(^_^)

> カナちゃんの彼氏は本当にやばい系の人らしいです。
    > (前の彼氏もクラブで薬売ってるような人だったらしい…)
    > あ〜 こわ〜 ブルブル (^-^) 関わりたくね〜

おいらは、彼氏のことはあんまり話し聞いてなかったけど、
    独占欲も強くて、大変そうだなぁって感じでしたね。
    ミナミは、彼氏の知人が多くて、歩いてるんを見かけられて、
    彼氏へ連絡が入ってるみたいなんで、要注意で、頑張ってチョ。

> PS また、クラブ行きましょーね カナちゃんおったからナンパ出来なくてストレスたまっちゃったよ〜 んじゃ

あの店は、Yoshiくんくらいの年齢層が多そうだったので、
    フリを覚えて、壁の華となっているようなのを、間接法で
    バリバリいってやってください。(^_^)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: