Re[9]: 直すには ダイエット

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 蚊取り線香 on 1999/08/15 15:24:28:

In Reply to: Re[8]: 直すには Posted by KISARA on 1999/08/13 15:26:11:

> わかりました。ちょっと先入観を無くす為自分を変えてみます。
    > ダイエットしようかな。でも腹筋とか背筋とかしただけじゃ
    > やせないだろうしなー。いいダイエットの仕方知ってる人
    > いませんか??
    >
    > まぁ夏休み終わったらがんばってみます。それまでに
    > 先入観を無くして、ダイエットして、自分を変えます。
    > 努力しよ。

まともなところはまこと@宮崎さんが言った通りなので、
    邪道編を・・・

まず寒いところで過ごす。
    体温維持に消費されるカロリーは馬鹿にならないもので、
    冬山に登って山小屋で一晩過ごすと4〜5キロ減ってたとか。
    うちの部に入れよと言われた。

風邪ひいて、下痢を併発すると、1週間を要さず5キロ落とせます。
    勧めませんですけどね・・・危ないから。
    苦しかったっす。一人暮らしであれはやばい!
    痩せるっていうよりやつれるって感じだし。

1日1食!始めは体が脂肪の形でエネルギーを蓄えようとします。
    でも、それを続けていると、体重が落ちてくるよー。
    と言う話。

筋肉つけるのもいいよ。同じ運動しても、筋肉量が多いと、
    ちゃんとそれだけの脂肪を燃やしてくれる。
    女の子は見た目でそれとわかるほどむきむきつかないから、
    頑張って筋肉つけるのがいいかも。
    僕、高校の時柔道部で女子部員見て、
    強い子でもそんな子いなかったよ。大きい子いなかったし。
    肌にもはりができて、シェイップアップできるのでは?

プールでがつがつ泳ぐのがいいかも。全身運動だし、
    だらだら汗かかずに済むし。
    とりあえず僕は肋骨がはってて、腹が出てるように見えるので、
    腹筋やってみました。その気があれば成果はあがります。
    痩せてーなんていって、食事制限してみるみる痩せた奴も知ってるし。
    僕は幸い空腹のまま寝るのが苦にならないので助かった。
    腹減ったら、じゃあ寝るか。になるから。
    空腹のまま寝るとこからはじめてみよう!

邪道と銘打った割には普通になっちゃったけど。
    それじゃ頑張って!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: