Re[2]: 8/14クラブ報告!長文だよう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/15 16:55:11:

In Reply to: Re: 8/14クラブ報告!長文だよう Posted by ぴんきー on 1999/08/15 12:47:35:


    > ルミカの頂戴攻撃に負けてはいけません。
    > そいつらはルミカが欲しいだけでナンパには乗ってきません。
    > 帝さんもその罠にはまっちゃだめですよー(苦笑)
    そうだったのか!罠だったのか!
    何も知らない僕ちゃんだから、そんな洗礼を受けてもうた。
    ぴんきーさん教えてくれてアリガトウ!!

    > 俺は絶対あげません。あげたら金の無駄だしね。
    > ナンパには影響ありません。
    > 帝さん早くその罠から逃げたほうがいいです。
    もうチョット試して、ヤッパリ罠だけやなと思ったら、今度からあげません。
    そう云えば、誰か同じ罠に引っ掛かっていたな(笑)
    やはり罠でしょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: