Re: 8/14クラブ報告!長文だよう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/08/15 17:30:39:

In Reply to: 8/14クラブ報告!長文だよう Posted by 帝クン on 1999/08/15 10:48:44:


    帝さん
    日焼けして一段と男前になってましたね。
    そのルックスではもう誠実ナンパは通用しないでしょう(笑)
    メンツを揃えてくれたのは彼です。
    ルミカライトありがとうございます。
    かなちゃんの事は残念。あの女もよく解らん奴だ。
    それから「車のブレーキを踏むのが遅い」っていうのは?

    賢也さん
    現在の私のナンパの師匠です。性格も良い!!
    サーファーで、その髪の長さは社会人の許容範囲ギリギリです(笑)
    僕の番号GETはほとんど賢也さんと一緒に出陣した時のものです。
    ナンパはクラブ行く前にも出陣。この時は僕のノリが悪くてご迷惑
    かけました。
    クラブの最中に2度ほど出陣し、クラブに2組お持ち帰り(笑)
    結局、サム2に4人も客入れちゃいましたね(笑)
    割引くらいして欲しいもんです。
    また遊びに行きましょう、師匠!!

    ランドさん
    さわやか系でスポーツマンタイプ。一段と日焼けしてましたね。
    イメージは海が似合う男(笑)
    サム2はどうでした? 京都のCKより狭かったのが難点ですね。
    また踊りに行きましょう。
    踊りをマスターして、クラブナンパをガンガンいこう!!

    夜人さん
    そのルックスは年齢不祥(笑)社会人の許容範囲を超えています(笑)
    僕と同じ業種だとは思えません。でもカッコ良いです。
    パラパラだとは言ってなかったですね。ごめんなさい。
    僕はヨゴレが好きなんです。
    あと女の子二人組の一人をあてがうような形になり、すみませんでした。
    別に押し付けようとは思ってなかったんですよ。
    でもチョット期待していました(笑)
    東京行っても仕事も遊びもがんばってください。また遊びましょう。

    kenさん
    イメージは静かなる男。一番社会人らしい感じがする。
    ナンパしているところはまだ目撃していないけど、話を聞くところによるとねばりがスゴイらしい(笑) ギャップが激しいよ〜(笑)
    テープのダビングお願いします。

    Yoshiさん
    かなちゃんをGETしたというよりもGETされた男(笑)
    関西ナン研のアイドル的存在。元ジャニーズといっても騙せるでしょう(笑)
    性格もかなり良いです。時代は彼を求めている。
    でもゴキブリとたわむれるのはヤメテ下さい(笑)


    僕の方の成果はブーメランが二つ。内一つは無駄ブーメラン。
    でも、踊り自体楽しかったので別にイイです(笑)

    帰りの電車の中で居眠りしてしまいました。やっぱりスケジュール
    がきつかったです。車で行ってたら、事故ってたかもしれないので
    電車で来て正解でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: