Re: 8/14クラブ報告!長文だよう

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けんや on 1999/08/15 17:55:13:

In Reply to: 8/14クラブ報告!長文だよう Posted by 帝クン on 1999/08/15 10:48:44:

みなさん、おつかれ様でした。
    本名はYoshi君ともろかぶっちゃうんで、「けんや」のハンドル使わせていただきます。
    だけど、大澄賢也に似てるのかなあ・・・、まあ、いっか。
    ぼくはあまりおどりができないので、ナンパをメインでがんばるぞ!
    とおもいきや、クラブの中は超人込み、外はぜんぜん・・・。
    それでも、ユベンティーノくん、らんどくんらと外に繰り出す。
    数すくない女の子二人組みに、ナンパ。
    「どこ行くん?おれらクラブにいるんやけど、カラオケでも行けへん?」
    「えー、からおけー、いややわ。クラブやったら行くわ」
    こうしてクラブの営業マンのように、ナンパしてはクラブに連れ込む。
    これってぜんぜん成功してないやん!
    まあ、いっか。
    最後の手段、クラブ内にて。
    「このルミカライトあげるわ。やっぱピンク色のライトは女の子のほうが似合うなー(偽善者のような笑顔をふりまく)」
    帝クンからもらったルミカライト、ナンパした子にあげちゃった。
    だけど、携帯番号GET&即TELして、今度遊びに行きます!
    帝クン、アリガトウ!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: