Re[2]: 8/14クラブ報告!長文だよう

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/15 18:09:41:

In Reply to: Re: 8/14クラブ報告!長文だよう Posted by ユベンティーノ on 1999/08/15 17:30:39:

> 帝さん
    > 日焼けして一段と男前になってましたね。
    > そのルックスではもう誠実ナンパは通用しないでしょう(笑)
    僕の笑顔で通用させます!体がこのスペックになってから、初めてのナンパでしたから、まだデータを集めなければ。

> それから「車のブレーキを踏むのが遅い」っていうのは?
    ユベンティーノさんの運転を二回体験しましたけど、玉突き事故しそうで怖いです!でも、そのスリルがまたイイカモ!?

> 賢也さん
    > また遊びに行きましょう、師匠!!
    只者ではないとお見受けしておりました(ホントか?)
    一度コンビでナンパしましょうね。

> ランドさん
    > 踊りをマスターして、クラブナンパをガンガンいこう!!
    ユベンティーノさんとらんどさん踊り大好きですもんね。
    僕も好きなので、ちょくちょく出撃しましょう!!

> 夜人さん
    > そのルックスは年齢不祥(笑)
    誰も年齢当てれないでしょう!
    今度、夜人さんのオススメクラブに連れて行ってください!

> kenさん
    > ナンパしているところはまだ目撃していないけど、話を聞くところによるとねばりがスゴイらしい(笑) ギャップが激しいよ〜(笑)
    躊躇しないでアタックするのが好き!粘り強いですよ〜。
    ギャップ激しいですね「こんな大人しそうな人が!?」って感じです。

> Yoshiさん
    > かなちゃんをGETしたというよりもGETされた男(笑)
    > 関西ナン研のアイドル的存在。元ジャニーズといっても騙せるでしょう(笑)
    > 性格もかなり良いです。時代は彼を求めている。
    > でもゴキブリとたわむれるのはヤメテ下さい(笑)
    ジャニーズ強し!!髪伸ばしてぇ〜!!
    時々男の俺でも抱きしめたくなる(笑)
    ゴキブリって何ですか?
    SLAVEさん、ジョン君、Yoshi君の三人は特別のルックスを与えられた男達でしょう。上の中から上の上やと思う(勝手に判定)。カッコイイ!!

> 帰りの電車の中で居眠りしてしまいました。やっぱりスケジュール
    > がきつかったです。車で行ってたら、事故ってたかもしれないので
    > 電車で来て正解でした。
    雨でビショビショになったのでバイクで来て間違いでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: