ええっー 国を去る前って?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Yoshi on 1999/08/15 21:21:01:

In Reply to: どうせなら・・ Posted by 弁慶 on 1999/08/15 17:34:30:


    ちわ Yoshiです。

    > どうせなら、俺の働いてる店に来てくれたらよかったのに・・。
    > といってもちょっと遠いか・・。
    > 国を去る前に最後にみんなに会いたかったです。

    弁慶さん もう日本たっちゃうんですか?
    ” 会いたかったです ”ってもう会えないんですか!?
    悲しすぎ〜 嫌ですよ〜 (;_;)

    ちなみに クラブから帰ったきた日に、友達に連れられてCP行ってきました。って 今帰ってきたとこなんですけどね。
    それにしても、CPってやつはナンパと違って楽過ぎますね。
    まあいろいろあったんですが、時間がないので省略させていただきます。(今から実家のほうへ帰るので)
    でわでわ。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: