Re: またナンパしてみようかな

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 超初心者 on 1999/08/15 22:41:06:

In Reply to: またナンパしてみようかな Posted by 初心者のケン on 1999/08/15 19:04:07:

> 生まれて初めてナンパしたのが、そして、成功したのが、1年半前
    > でした。数ヶ月付合ったけど、親の猛反対などがあって結局、
    > 向こうから別れられてしまいました。(今も哀しい)
    > その後、ナンパで彼女を作るぞと、渋谷・池袋・新宿などに週末ごとに行ったりしましたが、まったくだめで、たぶん100人ぐらいに
    > 声を掛けたと思いますが、結局4ヶ月ほどで、仕事の忙しさも手伝って
    > ナンパをやめてしまいました。
    > あれは、いわゆるbeginner's luckだったんでしょうか?
    >
    > でも、このHPを見て、少し勇気が沸いてきました。また、やって
    > みようかと思います。でも、みなさんが初心者の頃って、100人声
    > かけてもダメだったなんてことあったのでしょうか? 失敗しては
    > 考え、また失敗しては上手い方法を考えしていくうちに、本当に
    > ナンパできるようになれるのでしょうか?
    >
    > だけど、僕はまたやってみます。

僕も最初は、「え?」と思うほどうまくいきましたが、

その後、100人くらいには、声掛けましたが全くダメです。

ビギナーズラックなのか?素人らしさが良かったのか?

今でもよく分かりません。 う〜〜〜ん・・・なんでやろ・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: