カナちゃんヤバイで

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/15 22:45:24:

In Reply to: Re: 8/14クラブ報告!長文だよう Posted by Yoshi on 1999/08/15 12:55:40:

> ちわ Yoshiです。ちょっと ちょっと帝くん いつの間にそんな話になってんの?僕はお持ち帰りなんてしてないって!!!
    > カナちゃんの彼氏は本当にやばい系の人らしいです。
    > (前の彼氏もクラブで薬売ってるような人だったらしい…)
    > あ〜 こわ〜 ブルブル (^-^) 関わりたくね〜
    今日、カナちゃんからスカイメールで「何しているの?」と誘いのメールが来たので電話した。お水のバイト先にいるようだ。
    取り敢えず後日会おうとアポったが、その後にお願いがあると言い出した。今まで幾人ものお水と関わって来たので、僕の財産を吐き出させたいと勘で解る。

カナ「もう一つアパレルのバイトやっているんやけど、毛皮とかの展示会に来て欲しいねん。来てくれるだけでいいから。」
    危険な香りがする。行ってはだめだ。
    NOとは言わず、曖昧に答えておいた。取り敢えずアポって一発ヤリたいから。でも展示会には行かない。

「ヤクザの女でホステス」VS「人数こなしたいゲーム感覚のサイコ野郎」の対決になるでしょう!!
    でも最終的にはヤッてもヤらんでも帝クンがフェードアウトします。

> PS また、クラブ行きましょーね カナちゃんおったからナンパ出来なくてストレスたまっちゃったよ〜 んじゃ
    オウ!またクラブ行こうな!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: