というか・・・。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 僕も鳥男 on 1999/08/16 02:40:06:

In Reply to: やっぱり鳥取は・・・ Posted by 鳥男 on 1999/08/15 02:28:26:

> 現在鳥取県に帰省中なんですけど、
    > やっぱり田舎はナンパしにくいですね。

どうもはじめまして。SUNといいます。
    よくROMってはいたんですが・・・。

なかなか健闘されてるみたいですね・・・がんばってください。
    僕の場合は、コンビニ・ビデオ屋・SATY辺(米子なんで)でナンパしてます。夜遅くにきょろきょろして落着かない娘はまずナンパ待ちです。速効Getできますよ!

あと飲み屋周辺ですかね。なんか知らないけどうろうろしてる。
    昔、俺のナンパの先輩が言ってたんだけど、岡釣りと魚つりは相関するものがあるそうです。
    重要な順にあげるとまず

1 釣り場である。
    まず魚がいるところで「釣り」しないことには・・・。夜暗くなってから明るいとこに魚が集まるように、女もしかりである。
    しか〜し・・・。概して良く釣れる釣り場はライバルもたくさんいる・・・。
    名人は自分だけの穴場を持ってるもんである。
    2 時間帯である。
    場所を決めたら、対象魚の活動時間を推測しよう。ねらう獲物によって時間帯は違います。
    どんなに腕があっても、食欲のない魚は食いついてきてはくれません。
    3 餌である。
    この3つの中で、餌は3番目であることを念頭においていただきたい。(笑)
    岡釣りにて餌とは、自分の長所である。
    しゃべりがうまければ喋りを餌とし、マスクのいい奴はマスクを・・・。金持ってれば金。
    餌がうまそうであれば、即魚は食いつく。

とまあ、偉そうに書きましたが・・・。
    ここには「ナンパ」のプロみたいな人ばっかいるんで・・・。
    その人のご指示・指導も仰ぎたいです。
    おねがいします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: