Re: 茨城県南のナンパスポット教えて下さい!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/16 11:22:30:

In Reply to: 茨城県南のナンパスポット教えて下さい! Posted by シュガーレス on 1999/08/13 20:03:31:

> どうも始めましてはつカキコです。
    > 未だナンパ経験無しなんですが、この夏は初ナンパに
    > 挑戦しようと思うのですが、みなさんは茨城の南のほうだと
    > (ちなみにじぶんはつくば方面)どのようなところに行くのですか?
    > やはりエクセルとかあの辺なのでしょうか?
    > しかもまわりの友達はあまりナンパとかに興味は無いみたい?なので自分はソロデビューしようと思っているんですが、
    > 一人でナンパするならここ!みたいなのもあれば教えて下さい。
    > あと時間帯とかも教えてくれればうれしいです。よろしくお願いします。

お盆休みで、3日間茨城でサーフィンとナンパをしました。
    ナンパをした場所は、土浦駅周辺でした。めちゃくちゃ人は
    すくなかった・・・おどろくほど・・・。
     でも、やりたがりの女はどこの町にもいます。
    時間帯は早いほうがいいです。5.6時にはナンパ開始したいです。
    そんな感じかな。
     とりあえず、わたしらはがんばったので毎日引っかかりました。

分析の結果、玉数は少ないがかわいいこが引っかかる
    確率が異様に高かったです。反応もほとんどよい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: