Re: 千葉周辺ナンパ師の方々に質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スムース on 1999/08/17 01:03:28:

In Reply to: 千葉周辺ナンパ師の方々に質問 Posted by アンゴルモア on 1999/08/15 20:28:49:

> 千葉駅周辺でナンパしてるんだけど、みなさん車はどこに
    > 停めてますか?
    > 僕は適当な場所を見つけられないので100円パーキング使ってます。
    > しかし、毎度出撃して100円パーキング停めるのも、
    > 経済的に厳しくなってきました。
    > どこか、路駐できる良い場所知りませんか。
    > 少しぐらい歩いても良いから良いところ教えてください。

はじめまして、
    千葉駅周辺は、取締りが厳しく(特に,昼間ですが)絶対安全な路駐ポイントはご紹介することができません。

自分は、長時間安全に駐車しておきたい時は、ピク〇ック(パチンコ屋:タワラヤから国道14号に向って車で2,3分)
    の駐車場に、置かせてもらってます。
    しかし、千葉駅から10分ほどと、多少歩くのでナンパ即ドライブといった展開を
    狙っている場合、不都合であると思います。

なので、路駐をし、定期的に戻ってくるといった感じでやっています。

又、参考までに、NTT前は比較的取り締まりの頻度が低いとおもいます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: