ご指導お願いします。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 鳥男 on 1999/08/17 02:26:14:

In Reply to: というか・・・。 Posted by 僕も鳥男 on 1999/08/16 02:40:06:

SUNさん、貴重なご意見ありがとうございました。
    自分は東部の人間で、活動は主に鳥取市ですね。
    SUNさんのような「ナンパの先輩」といった方が身の回りにおらず、
    初心者ですがこの掲示板等で色々と勉強させてもらいながら
    日々精進(?)してはいるつもりですが、やはり、独学のせいか地元のナンパポイント等あまり情報を知りません。

僕も大体夜10時頃から駅周辺を中心に行動していますが、「釣り場」というものを見つけるのは大変ですね。
    あと、田舎って店にしろ一つ一つが距離ありますよねぇ・・・(だから車は必需品ですね)「釣り場」を探して「深夜の遠足」の様な夜を過ごした事もあります。(ホントなんですよ、都会の方。田舎って中心地でも夜になるとゴーストタウンの様になるんですから)

僕は駅や飲み屋街周辺、道端で暇そうにしてるコとかを狙ってます。
    ただ、まだナンパというものを初めてあまり間が無いので「イケる」と思っても声をかける事が出来ないことがあります。
    やっぱり慣れでしょうか?
    やっぱりめっちゃ冷たい目で見られたり「馬鹿?」とか言われたりするとへこみますね。(まだ慣れないッス)
    でもツーショットはなんかうさんくさそうだし・・

やっぱり米子の方がGET率高いのでしょうか。
    一度遠征してみようかなぁ・・・

ちなみにSUNさんはどうやって声かけてますか?
    明日もナンパトライしてみますので後程釣果報告をします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: