頑張られたようですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/08/17 09:29:56:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第6回) Posted by ロッキー on 1999/08/17 02:22:29:


    ロッキーさん、38人の道聞き、ご苦労様でした。
    ノリも、この道聞きで、話し掛けることについて免疫をつけました。

    この中で、勿体無かったのは、35人目の子ですね。
    このように、気に入った子には、間接法的に、
    「ありがとうございます。もし時間があったら、お礼にお茶をごちそうしたいのですが、どうですか?」
    と、いった『切換えし』を入れれば、立派なナンパに発展していたと思いますが・・・。

    ただ、ノリの経験上、道聞きは、単なる慣れのためだけに留め、
    早めに、直接法に移行した方が上達が早いと思いますよ。

    今度、一緒に頑張りましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: