ほんとにイってるの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 乗り物好き on 1999/08/17 11:11:58:

    どうも、初投稿です。宜しくお願いしまっす。

    つい最近このHPを発見させてもらいました。この投稿ページを一日
    けかて全部読ませてもらいました。腹の底から笑えるような、面白いネタ
    ばっかりで、皆様尊敬いたします。やはりモテる方々は面白い!。

    いきなり質問なんですが、女はイク時はどのような動きをするん
    ですか?また、イッたなと分かる時はどんな時ですか??。

    僕の彼女はほんの数秒間痙攣します。そして、その後すぐに素っ気無い
    態度をとるんです。まるでもう「もう帰っていいよ」みたいな態度を
    とるんです。さっきまでヒーヒー言ってたくせに、ケロッと冷めます。
    それって普通は男がするような態度ですよね?。

    これってイったって事なんすか?それとも「振り」?...。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: