Re: ありがとうございます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スムース on 1999/08/18 00:32:31:

In Reply to: ありがとうございます。 Posted by アンゴルモア on 1999/08/17 11:12:41:


    > スムースさんは、もし女の子がドライブはやだけど
    > 喫茶店か居酒屋にいくのはいいよっていう子の場合
    > どう対処してますか?
    > 案外、一度車乗せて移動してるのかな?
    > 車乗るのはこわいからやだ、お店に行くのはいい、
    > って女の子結構多いと思うんですけど。

    ども、自分は居酒屋OKの子の場合は、ほとんど車に乗ってもらっていつも決まったお店に行きます。

    その主な流れとしては、
     まず、路駐してある車を置いて飲みにいけないことを主張。
     次に、5分ほどで着く、すぐ着く、駐車場までだからと言い、
     それで、もし嘘だったら、すぐ降りてくれていい、
    といった感じで攻めてます。
    いくら説得してもダメな子もいて、その場合車を見捨てて飲みますが、その後の展開も重い場合が多いです。

    結局、女の子は、車に乗ったら変な所連れてかれて、変なことされてしまうのでは、と心配してるので、
    とりあえず目と鼻の先にある駐車場まで、といった感じで誘うと女の子の方も、車に乗りやすいと思います。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: