道を聞く?今流行っているの?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 元ナンパ師 on 1999/08/18 01:06:41:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第6回) Posted by ロッキー on 1999/08/17 02:22:29:

多分、自分の時とナンパ方法が変わってきているのかな?
    自分の時は、やっぱソロでしていたんだけど、会社の罰ゲームで、仕方ないって感じでしていましたよ。
    ここで必要なのは、指令書と書いた封筒と、中の便箋にここの町で一番可愛い女の子をナンパして、2ショット写真を撮ってくることって言う文章が必要です。
    町で、女の子に声をかける時は、不慣れた感じで声をかけて、その指令書を読ませる様に、頑張りましょうね。
    忙しそうに、している子に声をかけるよりも、手っ取り早いと思います

それで、うまく行ったらお礼に、食事でも奢るように・・・(ここまで今までナンパしたこと無いよって感じで責める)
    後は、女の子を飽きさせない様に、頑張ってください。。。では。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: