大阪のひと、いいなぁ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ももこ on 1999/08/18 01:56:54:

    お久しぶり!ももこです。
    大阪に旅行に行ってて、ちょっとご無沙汰でした。
    私は、仙台に住んでます。
    仙台は、宮城県にあるよ。
    まえに、シンさんからメルトモのお誘いあって、嬉しかった!
    でも、大阪は遠いね。
    会いたくてもあえないね。
    私、自分のアドレスないけどもうすぐできるんだ。

    さてさて、大阪や京都に行ってきたけど、
    みんな関西弁で楽しかった!
    かっこいいひともいっぱいいた!
    さらっとしててみんな女の子と話すの上手だね。
    ノリのいいナンパがいちばんです!
    かわいいやん。とか、ほめられてうれしかったな。
    うそでも女は嬉しいです。
    ただ、その靴どこの?とか、化粧品何使ってる?
    とかこまかいこときかれるとうっとおしいよ。
    (誉め言葉で使っても。)
    じゃあね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: