阿波踊りのリサーチ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/08/18 03:02:40:

    みなさんこんばんわ。
    最近暑いですが、元気にナンパしてらっしゃいますでしょうか。

    さて、先週四国の徳島県(ちなみに地元です)で阿波踊りをやってました。
    あそこは踊ってる人意外は、男はほぼ全員ナンパ目的です。
    皆さんの中で、阿波踊り期間中ナンパを実行、成功させた方の体験談を聞きたく思ってます。

    ちなみに僕は夜中の1時過ぎ(しかも最終日)にナンパを実行に移したんですが、コワイお姉さんばっかりだったので、カジュアルな服装の僕はあえなく撃沈してしまいました。(問題は服装だけではないですが)

    やっぱり9時から10時くらいが一番いいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: