Re[2]: コンビ打ち不調


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1999/08/18 11:04:48:

In Reply to: Re: コンビ打ち不調 Posted by METALMAX on 1999/08/17 01:53:44:


    僕の場合
    スポーツクラブナンパ(ナンパにめざめる)

    ネットナンパ(とりあえずやる、自分にあわない)

    テレコミ(流れでやる、やっぱり自分にあわない)

    ストナン(コンビ)(ヒートアップ楽しい、あほになる)

    ストナン(ソロ)(スキルアップおもしろい、職人っぽくなる)
    という経緯できています。
    難易度が高くなるぶんいい女に巡り会う率が高くなる。
    ネットナンパ、テレコミはプロセスがちょっと、、、女くっても
    なんか暗い気分がぬけないのはなぜ?僕だけかなあ。
    スポーツクラブナンパの質はかなりよかった、が噂になりやすい

    やはりコンビ時代のほうがコンビに関してはよかったような。。
    ソロになって各個撃破スタイルが身についてしまったのが原因か
    とも思えます。ま、あまりやる気になってないのが悪いか。
    ちなみにスポーツクラブではソロでやることも多く非常に楽しか
    ったのを覚えています。実はソロ体質やったのかな。
    実際やるまでは自分にソロはとんでもないとおもってたけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: