Re: 大阪のひと、いいなぁ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/18 16:57:24:

In Reply to: 大阪のひと、いいなぁ。 Posted by ももこ on 1999/08/18 01:56:54:


    > お久しぶり!ももこです。
    > 大阪に旅行に行ってて、ちょっとご無沙汰でした。
    > 私は、仙台に住んでます。
    > 仙台は、宮城県にあるよ。
    > 私、自分のアドレスないけどもうすぐできるんだ。
    >
      http://freemail.goo.ne.jp/にいけば
      ただで貰えるのに。
      僕はそこのを使っているよ。

    > さてさて、大阪や京都に行ってきたけど、
    > みんな関西弁で楽しかった!
    > かっこいいひともいっぱいいた!
    > さらっとしててみんな女の子と話すの上手だね。
    > ノリのいいナンパがいちばんです!
    > ただ、その靴どこの?とか、化粧品何使ってる?
    > とかこまかいこときかれるとうっとおしいよ。

      4年大阪人だった僕はどう?
      こんど、メールアドレス教えてね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: