おつかれさまでした。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/08/18 17:48:31:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第6回) Posted by ロッキー on 1999/08/17 02:22:29:


    初めまして!!
    一休です。

    道聞き38人、おめでとうございます。
    ナンパ修行にもいろいろ方法はあると思いますが、
    とりあえず最初の出だしは、数をこなしまくることが大事だと思います。
    そういう意味でも今回の道聞きは
    十分な効果があったのではないでしょうか。

    一般的に道聞きナンパは「とっかかりは良いが、後につなげにくい」
    というのが通説になっています。
    でも研究次第では もっともっと可能性が広がるナンパだと
    僕は思っています。
    これを機に、またいろいろなナンパを研究してください。
    そんで いいのがあったらこっそりとメールで教えてください。(^^)

    目標まで残り95人!!
    達成された時には、ナンパ師として 男として
    また一段と磨きがかかっていると思います。
    これからも週間ナンパ報告、楽しみにしてます。
    頑張ってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: