Re: 友達がほしーいな。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/18 20:09:32:

In Reply to: 友達がほしーいな。 Posted by 大阪タロー on 1999/08/15 06:58:51:


    > 今夏休みだけど、
    > 遊び友達が全然いないです。
    > マジで暇してる。家でゴロゴロしてばっかで、
    > 余りに暇なんで、バイト入れまくり!
    > ゲーム買ってきて、プレステするけど、
    > あんまりおもろくないなー。
    > そんでもって、バイト中に、バイト仲間が海に行ったとか、
    > 彼女と花火に行ったり、お泊りに行ったとか、
    > いろいろ話しされて....
    > 「タローくんは、どっか行かないの?」
    > て聞かれるけど、
    > 「俺、友達いないねん!だから、むっちゃ暇なんやでーぇ!」
    > なんて言えるわけも無く..「どこも、行けへんよ」
    > と、取りあえずいうだけです。
    > 行くのに1時間半位かかるけど、
    > 早く学校はじまらんかなー。
    > どーしたら、遊び仲間増えるのかな?
    > 教えて、へい!さむばでぃ、へるぷー!みぃー。

    遊び仲間なんてこっちからいかないと。でももう大阪とか
    神戸とかって飽きちゃったなーー。いい遊び場が関西にあれば
    友達増えるかもね。そういうところに行ってみたら?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: