Re: 大阪のひと、いいなぁ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/18 20:18:54:

In Reply to: 大阪のひと、いいなぁ。 Posted by ももこ on 1999/08/18 01:56:54:


    > お久しぶり!ももこです。
    > 大阪に旅行に行ってて、ちょっとご無沙汰でした。
    > 私は、仙台に住んでます。
    > 仙台は、宮城県にあるよ。
    > まえに、シンさんからメルトモのお誘いあって、嬉しかった!
    > でも、大阪は遠いね。
    > 会いたくてもあえないね。
    > 私、自分のアドレスないけどもうすぐできるんだ。
    >
    > さてさて、大阪や京都に行ってきたけど、
    > みんな関西弁で楽しかった!
    > かっこいいひともいっぱいいた!
    > さらっとしててみんな女の子と話すの上手だね。
    > ノリのいいナンパがいちばんです!
    > かわいいやん。とか、ほめられてうれしかったな。
    > うそでも女は嬉しいです。
    > ただ、その靴どこの?とか、化粧品何使ってる?
    > とかこまかいこときかれるとうっとおしいよ。
    > (誉め言葉で使っても。)
    > じゃあね。

    私も大阪に住んでるけど大阪弁が怖いって思ってる人って
    やっぱし多いのかな??
    なんかきついらしくって。
    あれは愛情表現なんだ!!
    たしかに大阪はかなりノリノリです(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: