Re: 全然、関係ないですが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Yoshi on 1999/08/18 21:14:36:

In Reply to: 全然、関係ないですが・・・ Posted by ノリ on 1999/08/18 01:45:57:

> 全然、関係ないレスですが、
    > Yoshiくん、今月の「じゃマール」に投稿した?
    > 今日、じゃマール見てたら、Yoshiくんらしき人が載っていたので、ちょっと気になってレスしました。

こんばんわ Yoshiです。
    は〜 やっぱ 分かるもんなんですね〜
    実はすでに帝くん、一休さん、ラチェットさんにも言われちゃいました。
    やっぱ 恥ずかしいですね〜 見られると
    でも、これはあくまで秘密。誰にも言わないで〜  (^^)

あっ そうそう 先日CPへ行ってきたんですけど、その時の報告を
    日記風に書いてみたんで暇なら読んでやって下さい。

日時:8月某日
    時間:PM3:30〜PM5:00
    CP名:出逢空間‘99
    場所:ギャザ阪急2F ザ・ワインバー
    主催:T′sプロダクション
    資格:男性 20歳〜29歳 背高or車持ち
       女性 18歳〜28歳
    料金:男性 5000円
       女性 1000円
    割合:男性 約40人
       女性 約35人
    服装:むっちゃカジュアル

PM 2:40 
    友達と大阪駅で待ち合わせ。
    しかし、50分になっても来ないので、電話してみると、遅れる
    とのこと。
    しかたないので、周辺をぶらぶらする。

PM 3:20
    友達到着。
    開始が30分からだったので、非常に焦る。
    しかも、その友達は会場をよく調べてなかったらしく、雨の中、梅田をさまよう。
    (ちなみに、僕はその友達に誘われて参加することになったので、当然、場所なんて調べていなかった。)

PM 3:45
    ようやく到着。
    すでに、ファースト インプレッションらしきものが始まっていた。
    受付で会計を済ませると、プロフィールシート、シークレットシート、メモ用紙を渡される。(ちなみに、プロフィールシートはそのまま女性との会話の時に使用するためのもので、シークレットシートは好みの女性の番号を書いたり、自分は今まで何番の誰としゃべったったか というのを記録するのに使用する。)
    それから、さらに、番号札の付いた紙袋を首からぶらさげられる。

PM 3:50
    ようやく、参加。
    すると、司会者らしき女性がいきなり、
    「 今からイス取りバトルを始めま〜す 男性は自分の好みの女性の前にお座り下さ〜い しかし、イスは各女性の前には1つしかないので早い者勝ちですよ〜 
    は〜い  スタート 」
    と言い、会話したい女性を巡ってイス取りバトルが始まった。
    で、この調子で3回、同じようにチャンスが与えられる。
    フリートークは5分で、会話後、メモ用紙に自己アピール等を書いて、交換する。
    僕は、遅れて行ったので、参加していた女性が把握できていなかったため、1回目、2回目と余り物のイスに座ることになった。
    3回目はなんとかそれなりにかわいい子(Yoshi的には10点中7点ぐらい)の前に座れたので、パワー全開で、アピール。なかなかいい感じ。

PM 4:20 
    休憩。
    休憩中も遅れを取り戻そうと隣のお姉さま達(23歳、27歳)とトーク。
    これまた、いい感じ。

PM 4:25
    次は女性から男性へアプローチという事で女性が男性を選ぶ権利が与えられる。
    女性は、会話をしたい男性の手にシールを貼って選択。
    バッティングした場合はジャンケン。
    この時、男性は皆、目をつぶって立っている状態。
    で、これまた、3回、チャンスが与えられる。
    しかし、女性は必ず貼らなければならないと言うわけではなく、会話したい男性にシールを貼れなかった場合は無理に誰かに貼る必要はない。
    この場合、シールを貼られなかった、男性達はシールを貼らなかった女性を巡ってイス取りバトルがくりひろげられる。
    また、これまでに会話した男性は選ぶことは出来ないルールとなっていた。

ここでは、Yoshiは、休憩中に会話したお姉さま方2人と、これまた、23歳のお姉さまにシールを貼っていただきました。

PM 4:45
    ファイナル アタック という事で、男性が、女性に最後のアプローチの言葉を書いたメモ用紙を渡せるとゆう時間が与えられる。
    ちなみにこのメモ用紙は、何枚でも何人にでも渡たしてもOK。

PM 4:50
    告白ステージ。
    と、言ってもカップルをつくるわけではなく、
    まず、メモ用紙にお友達希望なら自分の番号を、本命希望なら自分の番号とハートマークを書く。(お友達希望は3枚、本命希望は1枚)
    そして、男女とも、気に入った人の番号を書いた袋にその紙を投票する。
    この時、男性が投票してる時は女性は目をつぶり、女性が投票してる時は男性は目をつぶらなくてはならない。
    で、自分で開票。しかも、そのまま、終了。
    後は、勝手にしてくれとばかり退場させられる。

で、Yoshiはこの後、途中でしゃべったそれなりにかわいい子とデートしてきました。
    それから、あとお姉さま方3人と今度、遊びに行こうねー とゆうゆうことになっています。
    さて、どうなることやら…

<総評>
    やはり、ストリートを違って、女の子もその気で来ているので楽ですね。
    今回、僕が行ったCPは全然、さくららしき子はいないし、無理矢理カップルをつくらされることもないので、結構気に入りました。
    それから、最後に、やっぱ遅刻は厳禁ですね。

以上、YoshiのCP報告でした。
    長々と失礼いたしました。文章が稚拙だからと言って怒らないでね。(^^)
    ではでは

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: