Re[2]: 全然、関係ないですが・・じゃマ〜ル


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/18 21:29:07:

In Reply to: Re: 全然、関係ないですが・・・ Posted by Yoshi on 1999/08/18 21:14:36:


    > こんばんわ Yoshiです。
    > は〜 やっぱ 分かるもんなんですね〜
    > 実はすでに帝くん、一休さん、ラチェットさんにも言われちゃいました。
    > やっぱ 恥ずかしいですね〜 見られると
    > でも、これはあくまで秘密。誰にも言わないで〜  (^^)
    「じゃマ〜ル」に帝クンも投稿しました!!
    今度の号か次に載るのかな?

    なかなかモテそうなプリクラを貼りつけました(笑)
    一つしかない携帯番号ぶっこみました!!!!!

    う〜んこれじゃあYoshi君と勝負出来ないなぁ。
    じゃメ〜ルと携帯掲載じゃレスが違うし。

    シーナ君みたいに電話レス3ケタ目標です!!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: