Re: モテない男ってどんなん?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 最近不安...&かなりへこんでいる... on 1999/08/18 22:35:37:

In Reply to: モテない男ってどんなん? Posted by 最近不安... on 1999/08/18 09:25:06:


    KISARAさん、みゆきさん、レス有り難う!(涙)m(T-T)m
    さっそく参考とさせて頂きます。

    > 私は自分をやたら語る人は嫌ですね。つまりおしゃべりな人。
    > 面白ければいいけどさむいときあるとつらいですね。

    > モテない男とは・・・・
    > 不潔なやつ、理屈っぽいやつ、自慢するやつ、人を馬鹿にするやつ
    > それをひけらかして自分は頭がきれると勘違いしてる人だと
    > 私は思ってます。    時々みかけます。(笑)
    > あと、変態かな。(爆)

    んん...「理屈っぽいやつ」だけは合ってるような
    気がします...(汗)。やっぱそれはダメなんだ。

    他の面では当てはまるものは無いと思うんすけどねー。
    でもなぜか全くモテないっす。(T-T)
    あと、確かに自分は男前ではありません。でも背丈も普通だし
    太ってないし、ごく普通な奴だと思うんすけどねぇ。

    でもやっぱ自分はどこかがイケてないんだろうなぁ。
    女が近寄らないというか...。なんでやねーん!(ToT)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: