Re: 女の子2人組みについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/08/18 22:38:46:

In Reply to: 女の子2人組みについて Posted by SUJ on 1999/08/17 18:17:15:

> どもSUJです!投稿2回目です('_^)
    > 前から思ってたんですけど
    > 2人組みに声かけた時、1人はうれしそう(?)な顔
    > するんですけどブスのほうがめっちゃ嫌そうな顔します。
    > こういうパターンは一生懸命口説いても無理でした。
    > こういうのが結構多いですね〜
    > この場合は諦めるしかないんでしょうか?

二人組み以上のナンパの基本はブスから攻める。ということ
    は昔からよく聞くことです。

でも、この基本を知ってても、ナンパしたとき、ついかわいい子のほうに目がいってしまったり、話題もかわいい子にいってしまいます。
     友人でひどい奴になると、僕が声を掛けたにもかかわらず
    (僕の考えでは、最初に声を掛けた奴に女の子を選ぶ優先権がある)かわいい子としかしゃべらない奴もいます(まあ男心を考えると仕方ないかも・・・せめてフォローしろよ!!)

そういう時に限って上手くいかないことが多いです。

話しはそれましたが、二人組みナンパの場合、どちらかがブスの
    相手役になる必要があると思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: