Re[10]: 直すには(また、間違えました。もう1個のほう)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/18 23:00:02:

In Reply to: Re[9]: 直すには(また、間違えました。もう1個のほう) Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/13 16:09:08:


    ダイエット、、、
    > まず、寝る4時間前からは何も食うな。
    > 食事は3食をきちんと食べる!
    >  1食の分量をを減らして、おやつを10時15時に
    >  ちょっとずつ食べるのも可。
    >  おやつも脂っこいものは駄目。あっさりしたのを。
    >
    > 相撲取りは太るために2食なんですよ。2回しか食べないと
    > 体が「こいつは2回しか食べないから、何かのために
    > エネルギーを貯えておこう!そうだ、脂肪として
    > 貯えるのがいい!」と太って来るわけですね。
    >
    > あとは、ウォーキングとかの運動を。
    > 激しい運動でなくていいから、軽く、長く続けられるのを。
    > 脂肪は20〜30分以上体を有酸素運動で動かさないと
    > 燃焼されません。だから、運動は40〜60分は続けましょう。
    >
    > これだけやれば、掴みは、一応十分です。
    >
    > ちなみに コーラ360mlに角砂糖15個分くらいの砂糖が入ってます。燃焼するのに60分は早歩きで歩かないといけませんよ。


    お菓子食べていいってのは初めて聞きました。早速実践してみますね。
    ジュースは最近飲んでないなーー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: