Re: オメガ論

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 漢臥龍 on 1999/08/18 23:27:03:

In Reply to: オメガ論 Posted by 接吻二段 on 1999/08/18 14:03:29:

私が知っている範囲(あくまで女の子に聞いた話)の事ですがお答えしますと,おまんこの臭いのは健康体の証拠だそうです.
     おまんこの中は雑菌の繁殖しやすい環境になっているため、酸味で雑菌を殺す必要があるためにくさいそうです.
     つまり無臭の子は抵抗力が弱く雑菌に犯されやすく、膣炎、カンジタ…etcになりやすいそうです.
     実際貧血症の女の子としたことがあるのですが,無臭で風呂に入れずに30分位なめつづけた事があります.
     その子はカンジタにかかってしまい,三ヶ月以上お預けになりましたが. ^^;
     当然不潔にしているとくさいのは当たり前ですが,シャワーを浴びた後でも普通に臭い程度なら問題ないと思いますよ.

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: