Re[2]: モテない男ってどんなん?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 漢臥龍 on 1999/08/18 23:41:47:

In Reply to: Re: モテない男ってどんなん? Posted by 最近不安...&かなりへこんでいる... on 1999/08/18 22:35:37:


    > KISARAさん、みゆきさん、レス有り難う!(涙)m(T-T)m
    > さっそく参考とさせて頂きます。
    >
    > > 私は自分をやたら語る人は嫌ですね。つまりおしゃべりな人。
    > > 面白ければいいけどさむいときあるとつらいですね。
    >
    > > モテない男とは・・・・
    > > 不潔なやつ、理屈っぽいやつ、自慢するやつ、人を馬鹿にするやつ
    > > それをひけらかして自分は頭がきれると勘違いしてる人だと
    > > 私は思ってます。    時々みかけます。(笑)
    > > あと、変態かな。(爆)
    >
    > んん...「理屈っぽいやつ」だけは合ってるような
    > 気がします...(汗)。やっぱそれはダメなんだ。
    >
    > 他の面では当てはまるものは無いと思うんすけどねー。
    > でもなぜか全くモテないっす。(T-T)
    > あと、確かに自分は男前ではありません。でも背丈も普通だし
    > 太ってないし、ごく普通な奴だと思うんすけどねぇ。
    >
    > でもやっぱ自分はどこかがイケてないんだろうなぁ。
    > 女が近寄らないというか...。なんでやねーん!(ToT)

    前述の書き込み内容の通り

    ・自分の置かれている状況に自信をもてないヤツ(容姿・立場・考え方)

    ・トラブル(スランプ)にあったときに自分自身で解決するか開き直るかのどちらも出来ずに落ち込んだりあきらめたりするヤツ.

    ・自分の抱えてる問題・心配事ですぐ不安になりクヨクヨするヤツ.

    だと思います.


    けっこうキツイ書き込みになりましたが,自分自身に言い聞かせている意味で書き込みました。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: