Re[2]: 大阪のひと、いいなぁ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ももこ on 1999/08/18 23:55:30:

In Reply to: Re: 大阪のひと、いいなぁ。 Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/18 16:57:24:



    >   http://freemail.goo.ne.jp/にいけば
    >   ただで貰えるのに。
    >   僕はそこのを使っているよ。
    >


    えっと、さっそく見てみたんだけど、なんでただなの?
    ももこは、自分のパソコンがなくて、
    うちにあるパソコンで遊んでるんだけど、
    (なんと、親と同居!ちょーいや!)
    その、フリーメールっていうの、だいじょうぶ?
    なんか、手紙とか来るの?
    同意しますか?ってきかれても、
    書いてあることわけわかんなくて、今日はやめました。
    何にも知らないももこに、どういうものなのか教えて下さい!

    >   4年大阪人だった僕はどう?
    >   こんど、メールアドレス教えてね。


    何歳ですか?興味あるな。芸能人で誰に似てる?
    ももこは20歳。稲森や保奈美、ともちゃんに
    似てるって言われたことあるよ。
    背は、ちっちゃいよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: