東京ナンパ(後編)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/19 01:01:05:

〜あらすじ〜

東京へ上京した私は、新宿いったり渋谷、原宿へ行ったり。
    不調のまま、再び新宿の歌舞伎町へ‥‥

この時点で午後2時頃であっただろうか。
    私は歌舞伎町である場所を探していた。前から行きたいと思っていた某イメクラに行くためだ。
    なんか目的が取り違えているような気がしないでもない。
    しかし、とある理由で断られた。
    大丈夫だという店を紹介してもらって、行ってみた。

そこはキャバクラだった。コマ劇場から歩いてすぐそこの店は豪奢であった。
    風俗は初めてで、プレイなどを書くと風俗レポートになってしまうので割愛する。
    (入口付近で、入れ墨だらけの兄さんがプレイ中だったのは驚いたが)
    私の担当だった麗子さん(仮名)は私を見るなり開口一番「女の人みたいに綺麗ね」
    と言われた。(プレイの様子は省くが)話してみた所、
    どうやら私はスーツを着てても、オナベやレズに見えるらしい。
    「顔が綺麗だし、髪も長いから、女の人かな?って思うよ。」
    「それで、うまく行かないのではないかな?」と。
    終いには「女の子になったらどう?」と言われる始末‥‥

店を出て、付近を歩いていると、某パブの入口で日傘を持ちながら立っている子がいた。
    さっそく
    「あのね、私は男の人に見える? 女の人に見える?」
    と声を掛けて、
    「いやー、ナンパしてんだけど、うまく行かなくてね」
    と他愛のない世間話をして名刺をゲット。<営業用のだけど
    ここで、ナンパの事を聞けたのはちょっと勉強になった。
    でも「今度お化粧させてね」と言われたが‥‥ うーん、この手は使えるかな?

午後6時頃(かなり時間が経っているが、途中ゲーセンで遊んでいた)、高島屋前へ戻る。
    じっくり様子を見る‥‥ これだと思う子が通っても、声をかけずにいる。
    この辺はあまり書きたくないが、かなりショックを受けて、その場から離れて
    密かに泣いていたぐらいだから。

その後、夜9時頃に、ようやく立ち直った。
    この時間ぐらいになると、歌舞伎町はソロでやるのは難しいと、判断して諦めて
    今日泊まる宿へ向かいました。

変な、とりとめの無い文章ですが
    今回の東京話はこれにて‥‥
    次は頑張りたいと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: