Re[2]: ピルはもう解禁したんですの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ももこ on 1999/08/19 01:49:29:

In Reply to: Re: ピルはもう解禁したんですの? Posted by チチロー on 1999/08/19 01:46:49:


    > > どもSUJです。
    > > 誰かがピルが解禁したと言ってたので
    > > 新しい時代の幕開け!と思いました。
    > > どんどん生で、できると聞いたんで(^<^;)
    > > でも性病は大丈夫なんだろうか??
    >
    >
    > >どんどん生で、できる
    > そんなにうれしいですか?自分の身は自分で守らないと取り返しつかないよ。
    > ピル&コンドームの併用が望ましいと思います。
    > もうそういう時代に入ったと思います。


    私も、ゴムきらいだけど、病気はもっと嫌い!
    ピルがあっても、私はゴム派です。
    やっぱり危険だよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: