Re: 東京ナンパ(後編)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リトマス試験紙 on 1999/08/19 01:52:58:

In Reply to: 東京ナンパ(後編) Posted by METALMAX on 1999/08/19 01:01:05:


    > 私の担当だった麗子さん(仮名)は私を見るなり開口一番「女の人みたいに綺麗ね」
    > と言われた。(プレイの様子は省くが)話してみた所、
    > どうやら私はスーツを着てても、オナベやレズに見えるらしい。
    > 「顔が綺麗だし、髪も長いから、女の人かな?って思うよ。」

    > 終いには「女の子になったらどう?」と言われる始末‥‥



    > でも「今度お化粧させてね」と言われたが‥‥ 


    本編と関係無いかも知れないんですけど METALMAXさんって
    そんなに奇麗なんですねぇ。


    ご本人は

    > 「それで、うまく行かないのではないかな?」

    なんて言ってますけど 俺みたいな平々凡々のルックスの人間
    には 羨ましいかぎりです。

    はぁー ここに来る人って 美男美女ばっかりなんだろうな…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: