Re[2]: モテない男ってどんなん?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ももこ on 1999/08/19 02:01:57:

In Reply to: Re: モテない男ってどんなん? Posted by シーナ on 1999/08/19 01:53:03:



    >
    > 趣味でもなんでもとことんやってみる。成功するかどうかは分からないけど、その過程で自分に自信が持てるかどうか決まるよ。
    >
    > ファッション雑誌を少し研究して、それからは自分自身を鍛えましょう。


    私も賛成。そういうヒトって、かっこいいよね。
    自信過剰なのも困るけど、謙虚で、
    何かを一生懸命やってる人はいいと思う。
    でも、ルックスだって少しは大切だよね。
    やっぱり、ルックス抜きでは考えられないもんな。
    (顔じゃなくて、その人の持ってるオーラみたいなものです。)
    ファッションは、すこしおしゃれなほうがいいな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: