修行の旅に出ます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by リトマス試験紙 on 1999/08/19 02:28:47:

    どっか 下のほうのカキコで帝クンさんか誰かが
    ナンパ系HPの旅に出れば 修行になる」っとか
    言ってはって、それを参考に Yahoo!とか
    で色々 探してみたんけど
    『ハンターK』とか言う人がお金とってたり
    なんか いつから更新してないんか わからんかったり
    どーも アテになるのはみつかりませんでした。

    皆さん、自分でHPを持ってたり、
    「ここはスバラシイ!」ってトコがあったら教えて
    いただけませんか?
    皆さんの技を少しでも盗んで ここに華をそえられるような
    身分になりたいです。



    あ、一休さん
    いつぞや SEIJIの名前でメール送ったのは僕です。
    お返事ありがとうございました。
    実家から家に帰りしだいお礼のメール書きたいと思います。
    HPを作った人からメールもらうのはじめてで感動しました。
    日記、そして、その他モロモロ 更新されるのをすごく楽しみにしています。
    これからも ナンパ一筋、頑張ってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: