Re: モテない男ってどんなん?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 最近不安...&気分少々UP on 1999/08/19 04:01:13:

In Reply to: モテない男ってどんなん? Posted by 最近不安... on 1999/08/18 09:25:06:


    おはようございます。うおー、皆様沢山のレス
    有り難う御座いまーす!(感激涙)(ii)

    ただいま心のリハビリ中なんですが、皆様の
    アドバイス、心にしっかりと刻みたいと思います。

    色んなご指導、本当に感謝しています。ナン研の
    ご先輩の方々はほんまに心優しくていい人ばっかりですね!。
    やっぱモテるわけや〜。みんなカッコいい!。

    でもやっぱり、皆さんが述べてくれたモテない君
    の特徴に自分の中にもか〜なり当てはまる面が沢山
    ありました。直します。

    自分は結構打たれ強いというか、フラれ慣れしてるので
    少々のことではへこまないんですが、裏切り、利用される
    などがここ数年立て続いて、しまいには妥協し自分を
    安売りしてゲットした女にも完璧にフラれ、とどめに
    最近も信頼してた女の子にも逃げられました。

    どのケースでも結局は「結構役に立つじゃん」とか
    「いい人なんだけどね」と言われるだけです。

    完璧にへこみました。疲れました。最近は、女性が寄り付いても
    くれなくなりました。女性不信に陥りかけです。「その人の
    オーラが女を魅了する」とか聞きますが、僕のはまるで
    蚊取り線香のようなオーラで、誰も寄り付かなくなりました(笑)。
    近寄ったら死にます(爆)。

    が、皆さんのアドバイスで希望が沸いてきました。頑張ります!。
    モテるモテないは、意外と紙一重の差みたいなんだなと
    思えるようになりました。

    イイ男になってみせます!。
    ありがとうございましたー!!。m(_ _)m


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: