Re[3]: 大阪のひと、いいなぁ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by そっち on 1999/08/19 08:24:36:

In Reply to: Re[2]: 大阪のひと、いいなぁ。 Posted by ももこ on 1999/08/18 23:55:30:


    >
    > えっと、さっそく見てみたんだけど、なんでただなの?
    > ももこは、自分のパソコンがなくて、
    > うちにあるパソコンで遊んでるんだけど、
    > (なんと、親と同居!ちょーいや!)
    > その、フリーメールっていうの、だいじょうぶ?
    > なんか、手紙とか来るの?
    > 同意しますか?ってきかれても、
    > 書いてあることわけわかんなくて、今日はやめました。
    > 何にも知らないももこに、どういうものなのか教えて下さい!
    >
    こんにちは。ナン研初カキコです。
    フリーメールっていうのは、結構一般的なサービスで、>
    gooだけじゃなくって、exiteやyahoo,microsoftなんかもやってます。これらの会社は、メールのHPにくっついている広告の掲載依頼者から、広告料収入を得ているので、メールを使う人は、何ら対価を払う必要はありません。広告ビジネスのひとつですね。
    そやから、安心して登録して、大丈夫です。
    いろんなフリーメールは、検索エンジンで、「フリーメール」とか、
    「無料メール」とか入れればたくさん見つかると思います。
    それじゃ。

    ps.僕もももこさんと、メール交換したいナ。
       のりのり関西弁を駆使する、四国人(←ちょっと関西系)
       で、今は東京に住む、24歳です。
       アドレスとったら、ぜひ、sotch@excite.co.jp に
       メールもらえへんかなあ。よろしく。。

    >
    > 何歳ですか?興味あるな。芸能人で誰に似てる?
    > ももこは20歳。稲森や保奈美、ともちゃんに
    > 似てるって言われたことあるよ。
    > 背は、ちっちゃいよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: