Re[3]: 大阪のひと、いいなぁ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/19 09:05:56:

In Reply to: Re[2]: 大阪のひと、いいなぁ。 Posted by ももこ on 1999/08/18 23:55:30:



    >
    > えっと、さっそく見てみたんだけど、なんでただなの?
    > ももこは、自分のパソコンがなくて、
    > うちにあるパソコンで遊んでるんだけど、
    > (なんと、親と同居!ちょーいや!)
    > その、フリーメールっていうの、だいじょうぶ?
    > なんか、手紙とか来るの?
    > 同意しますか?ってきかれても、
    > 書いてあることわけわかんなくて、今日はやめました。
    > 何にも知らないももこに、どういうものなのか教えて下さい!
    >

     Gooって言う、サーチエンジンがあるでしょう。
     あれの利用者を増やそうとするための、ただのサービスなんですよ。
     パソコンでインターネットができる環境があればいいんですよ。
     メーラーも要らないし。IEやネットスケープがあればOK!
     あのアドレスに行って、メールアドレスと、パスワードを
     入れればOK。それで、自分専用のメールアドレスがもてます。
     手紙もこないし、親にもばれない。
     ただ、ブックマークしておくとそれを見られる可能性はあるけど、
     中身までは見られないから大丈夫!

    > >   4年大阪人だった僕はどう?
    > >   こんど、メールアドレス教えてね。
    >
    >
    > 何歳ですか?興味あるな。芸能人で誰に似てる?
    > ももこは20歳。稲森や保奈美、ともちゃんに
    > 似てるって言われたことあるよ。
    > 背は、ちっちゃいよ。

    僕は166センチの64キロ。
    27歳の雄です。
    う〜ん。顔は、、かっこよくないけどね、、、。
    まあ、面白い話からまじめな話までOKの幅広い会話ができるけどね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: