病気?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さと on 1999/08/19 10:45:18:

In Reply to: オメガ論 Posted by 接吻二段 on 1999/08/18 14:03:29:


    まあ、中まで良く洗わないって娘はやっぱり臭いっすね・・・。
    とくに経験の少ない娘ってあまり洗わないみたいです。
    それと、あまり洗いすぎもよくないらしいです。なんか、
    膣内の抗菌性が一時的に弱くなるって聞いたこともある
    っす。
     でも、異常に臭い場合、婦人病の疑いがあるらしい・・・。
    子宮内膜症など、子宮や、卵巣茎部付近に生理の時の排泄
    物が蓄積、腐敗して異臭を放つ場合があるらしい。
     医学界でも、確実な原因は掴めていないらしいが、ぼく
    の経験則からみると、睡眠不足、栄養の偏り、ストレスを
    ためこみやすい娘は、かかりやすいみたいです。
     睡眠を良くとらせて、栄養のバランスに気をつかってあ
    げたら、匂いがほとんどなくなったことがありました。
     今時の夜遊びばっかしてる、だらしない娘は臭くなりや
    すいかも・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: