あどばいす

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいける on 1999/08/19 11:09:02:

In Reply to: 修行の旅に出ます。 Posted by リトマス試験紙 on 1999/08/19 02:28:47:

> どっか 下のほうのカキコで帝クンさんか誰かが
    > ナンパ系HPの旅に出れば 修行になる」っとか
    > 言ってはって、それを参考に Yahoo!とか
    > で色々 探してみたんけど
    > 『ハンターK』とか言う人がお金とってたり
    > なんか いつから更新してないんか わからんかったり
    > どーも アテになるのはみつかりませんでした。
    >
    実際のところ、なんぱHPを検索しておおいのはナンパしたいけどできない話だとか失敗体験記とかです。それどころか女のことまともにしゃべれなかったけど今日やっと声を掛けれましたとかそういうのでナンパHP
    だと主張してらっしゃる方さえいます。せめてそういうのはタイトルだけでも対人恐怖症解消記とかにしてほしいです。検索したこっちが無駄足なのですから。Kという人は女性恐怖症のかたの治療をしているだけで我々一般人には関係ないので気にすることはありません。
     で、アドバイスですがナンパ系エロ本とか裏物マガジンの体験記を読んだほうがいいです。HPにしても成功体験記だけ見ましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: