Re: なんか好い本ありますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉改 on 1999/08/19 11:24:45:

In Reply to: なんか好い本ありますか? Posted by はんとま on 1999/08/18 00:52:59:


    > こんにちわ^^!2回目のカキコです......
    > 一回目は未だ変事無いけど..(TT)

    では、一回目にも書き込もうかな。

    >
    > あのですねえ^^最近我流のナンパに限界を
    > 感じてきました今日この頃です。
    >
    > そこで、本を読んで勉強したいのですが、みなさんのお薦めの
    > 本ってありますか?また、どんなジャンルの本を
    > 読めばいいのでしょうか?やっぱり心理方面かなあ.....
    > みなさんはどんなのをみてるのかきになるので、
    > もしよかったら教えてくれませんか?
    >
    > 以上 大阪のナンパ友達募集中の はんとま でした^^

    ナンパに関する本と、恋愛に関する本、Hに関する本、男を鍛える本、話題に関する本と、だいたい五分野ぐらいがあると思うので、それぞれについて書かせていただきます。
    ところで、私はナンパ師ではないので、あくまで参考ということで。

    1、ナンパに関する本
    最高の恋を射止める85の方法(だったかな?)
    ナンパのしかた(書き改めた本がゴマブックス(緑)であるのですが絶版か)
    以上は某ナンパ団体推薦

    2、恋愛に関する本
    後藤よしのりの本(KO氏推薦)
    櫻井氏の本(けっこうみんなもってる)
    ゴマブックス等で何冊も著作のある心理学のセンセの本

    3、Hに関する本
    代々木監督の本
    チョコボール向井の本

    あとはいろいろあるけど悪用されると困る内容が書いてある本も思い当たるので内緒。

    4、男を鍛える本

    トレーニングの本など

    5.話題の本

    ここらは自分のカラーにあった知識と、意外性ネタの二本立てなどはどうです?


    こういう風に書いていくと、技術だけではなく、ほんとうに「できる男」になっていく必要があるように、個人的には思えるね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: