Re: ほんとにイってるの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉(省略形) on 1999/08/19 11:39:49:

In Reply to: ほんとにイってるの? Posted by 乗り物好き on 1999/08/17 11:11:58:


    > いきなり質問なんですが、女はイク時はどのような動きをするん
    > ですか?また、イッたなと分かる時はどんな時ですか??。

    まずは、愛液からの判断。
    「史上最強のsex科学book」(1か2かは忘れた)によると、オーガズムに達した後の愛液は粘り気がなくなり、サラサラの水のようになる。個人的にはエタノールみたいな感触だったような気がするが、あんまおぼえてない。水よりは揮発性があったようななかったような。

    まあ、姿相学によると

    体をまっすぐに伸ばし、足の爪先にまで力が入った状態。

    あと、顔面の硬直というか、すごい顔をみせて、それがくづれたら、いっちゃたとか。


    ここらへんは先の本をみてね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: